【ストリートファイター6】やっとキャミィに出会えました

皆さんお疲れ様ですm(_ _)m FF16のクオリティが圧巻過ぎてやばいですねw FFは12から全然やってませんでしたが16を見たらやってみたい衝動に駆られたので絶賛プレイ中です。

今日はストリートファイター6の続きをちょこっとかきかきします。

サブクエをやっていたらキャミィにたどり着いたので即入門しましたwストリートファイター6は沢城みゆきさんのキャミィが聴きたくて買ったのでもう満足しておりますw。キャミィといったらスパイラルアロー!これから使いまくる未来が見えますね😇

好感度をあげて再度話しかけるとメッセージの既読が十分以内に付かないと現場に突入してくるみたいなのでかなりやばいですねw彼氏とか絶対出来なそう…🤣いや出来た後が地獄か…

そのあとメイド服を見つけたのでムキムキメイドにコスプレしてストーリーを進めています。

次回に続きます。m(_ _)m


 

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?