【ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルド】人生初ゼルダの伝説

皆さんお疲れ様ですm(_ _)mストリートファイター6をやり始めましたが…めちゃくちゃ楽しいwストーリーは全然進めてないのですがレベルを上げたり車破壊するアルバイトしたりしてるだけで時間がとける(*´д`*)早くキャミィの弟子になりたいので今日中に見つけ出したい!…願望🙂

今日はゼルダの伝説ブレスオブザワイルドを始めたのでサクッとかきかきします。

今回ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドをやっていきます。自分はモロにゼルダの伝説世代(ムジュラの仮面とか)なのですが何故か今までまともにゼルダの伝説を遊んで来たことがない稀人ですwスマブラとかは少しやったことあるのでリンクは知っているのですがゼルダっていう女性が誰だこれ?状態だったのがやっと解消されましたwリンクの女版かと思ってました🤣

変な機械から女性に声をかけられ目覚めたリンク。ここでは100年経ったとか何一つ触れてませんが動画内のどっか(多分)で100年寝てたと言われますwオープンワールドなので基本自由ですが最初はチュートリアルみたいな感じで言われたことをやっている動画ですかね?w是非見てみてください!(見ないw)

次回に続くかも?🤣

 

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?