【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド】祠探し

皆さんお疲れ様ですm(_ _)mストリートファイター6を進めてやっとこキャミィに出会えましたwサブクエをやってなかったのですがやってみたら、サブクエからの派生で行ける国が増えることを学びましたw

今日はゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの続きをちょこっとかきかきします。

パラセールをもらうために祠をさがしにいぐ。と言うことで色々うろちょろしながら進みます。途中変な機械兵器に撃ち抜かれてやられてたりしますがwこれが誰しも通った道か😇(決めつけ)

祠は謎解きなので頭を使います…(゜Д゜)

フィールドには寒い暑いもありちゃんと対策しないとダメージが入るみたいなので無策で突っ込めないw

まぁ頑張って進めてはいますがちょっとやることが多すぎて全然進まないので動画にしないでやろうかと考え中wと言うか多分次で終わるかもw

次回には続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?