【ミスティックアビス:遺失海域】使徒降臨とかやってく

皆さんお疲れ様ですm(_ _)mミスティックアビスでやっとSSRのアニマを引けたと思ったらピックアップの奴じゃないピカリン?がでてこれじゃない感がもの凄かったですが、初のアニマSSRなので嬉しくない訳がない🤣

今日はミスティックアビス:遺失海域について1㎜かきかきします。

今回ミスティックアビスでちょっと前に新しく追加された使徒降臨っていうイベントをやっています。簡単に説明すると自分の持っている武器をまず設定してから挑みます。チームを組んでやるとボーナス的なものが入るみたいですがソロでやってますw

ルールは簡単で選んだ武器を制限時間内に撃ちまくり与えたダメージがスコアになる感じです。敵の攻撃はゼロに等しいので気にせず撃ちまくりましょうwちなみに武器は弾切れで次の武器に切り替わります。 

ギルドの人達との合計で色々貰えるのでウマウマです🙂

そのあとも色々やっているので動画でm(_ _)m

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?