【ミスティックアビス:遺失海域】異石幻境や地下水道ダンジョン

皆さんお疲れ様ですm(_ _)m最近また眠い眠い病で気付いたら寝落ちしてますwそれでもミスティックアビスの日程とレベル上げは欠かさずやっております🙂

今日はミスティックアビスの続きをちょこっとかきかきします。

今回のミスティックアビスはアニマ探索のクエストと異石幻境、地下水道ダンジョンとかをやってます。
アニマ探索はアニマ倒すだけの簡単クエストで秒で終わりましたw
そのあと新しく増えた異石幻境をやってますが、これは最初に敵の属性シールドにあった属性で攻撃をしてシールドを削らないとまともなダメージが入らないので注意です🙂特攻武器とかも決まっているので効くヤツを持って行くのがオススメw
地下水道ダンジョンは推奨戦力5700って書いてありますが5700くらいに行ったときはボコボコにされましたw8000くらいでやっと最後まで行きましたがまさかの即死攻撃(初見殺し)をうけ、やられました…(生き残った一人が倒してくれた!ありがとうm(_ _)m)
今回も最後の最後で被弾してやられましたが🤣

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?