【Dave the diver】デイヴは寿司が好き

皆さんお疲れ様ですm(_ _)m来月から違う職場に移動するので今の現場の片付けが忙しい今日この頃…😇

今日はDave the diverについてかきかきします。

新たに始めたゲームDave the diverですがなんでこのゲームを始めたかというと(誰も聴いてない😇)スチームでの評価がめっちゃ良かったのでやりたくなりましたw実際やってみて…確かに楽しいwデイヴが良いキャラで周りの奴らも良い意味でやばいです🙂それでちょっとデイヴが可哀想ですがそれがまた楽しいw謎w

ゲーム自体はシンプル?で朝と昼の2回ダイバー(最初は魚取りのみ徐々にやること増えます)として海に潜るんですがこの海が厄介で…なんと毎回地形が変わるという無限に遊べる仕様ですw
魚を捕ってきたらバンチョの店に卸して寿司屋を手伝います。デイヴは寿司が好きなのにタダでは食べれない悲しみ…取ってきたんだから食べさせてあげてw
というかずっと働いているデイヴ…頑張れ🤣

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?