【Dave the diver】料理研究 サメ料理でよしえの昇天



皆さんお疲れ様ですm(_ _)m今日は会議で渋谷近くまで行ったのですが乗り換えを間違えて全く違う駅に着いたのでとりあえずそこから三十分歩いて無事に間に合いましたw汗だくでヤバかった😇

今日もDave the diverの続きをヌメッとかきかきします。

まずは朝と昼の魚取りから始まり依頼なんかもこなせたらこなすスタイルです。初手は酸素残量ギリギリ過ぎてちょっと焦りましたがセーフw

前回必要経費を集めていたので昼の漁の前にコブラが壊れた店の改装が終わった、とのことで直った寿司屋を見に行きインテリアやSNS(クックスタ)が出来るようになりました( ´∀`)

海に戻りダイブするとイルカを見つけイルカがデイヴに助けを求めているみたいなので付いていくと、罠に掛かったピンクイルカを見つけ解放してあげるデイヴ。カップルイルカに悲しそうなデイヴ…頑張れ🤣お礼に真珠を貰えましたw

その後普通に魚取りをしつつ魚人族関係のひろいものをして船へ戻るとベーコン博士からさらなる協力を求められるデイヴ。頑張れ🤣

寿司屋にいくとイベントでよしえとバンチョの対決的なものが発生してその材料やらを取りに行くことにデイヴ…この後サメを狩ったり料理研究やマリンカ(魚カード)を集められようになったりよしえの昇天顔を拝めたりと色々あるので是非動画をご視聴お願い致しますm(_ _)m

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?