【Dave the diver】やっと従業員を雇う

皆さんお疲れ様ですm(_ _)m新しい所に行く準備が終わったのでやることがなくなってぐだぐだ仕事しております( ´∀`)だけど明日持ち帰る物がいっぱいあるので面倒い🤣

今日はDave the diverの続きをぱぱっとかきかきします。

海に入ったら見た事あるイルカがまた現れピンクのイルカが居ないことに気付くデイヴ…ピンクイルカを探しに行きますwちょっと進むと海賊に違法捕獲されたピンクイルカを見つけたので助けます。今回は海賊から銃で撃たれながら縄を切る作業をしてなんとか救出できましたw今回も助けたお礼を貰いましたが…また捕まりそう😇

その後探索しながらエリーのミッションをクリアして生態ミッションが解放されましたw夜寿司屋に行くと前日に従業員の募集をかけていたので一人来てくれましたw多分チュートリアルで最初はこの子が来るのかな?タダでは雇えるのは◎😁

従業員をホールに入れて仕事をしてみるとまぁ仕事が楽になりましたが…客も増えたんでどっこいどっこいw厨房にも人が欲しいw🤔なのですぐ募集かけましたね😁

とこんな感じでDave the diverを進めているので是非動画をご視聴お願い致しますm(_ _)m次回に続きます。

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?