【Trepang2】能力者大暴れ

皆さんお疲れ様ですm(_ _)m FF16がとんでもなく楽しくてつい先が気になって長くやり過ぎてしまいますがまぁ仕方ないですねw

今日はTrepang2についてミリかきかきします。

このゲームはpvで銃の二丁持ちで暴れ回っているのを見てやりたくなりましたw 007ゴールデンアイの銃の二丁持ちが好きでした🙂
どうやら主人公は能力者?なにかしらの実験体?みたいな感じで時間をゆっくりにする能力と姿が見えなくなる光学迷彩みたいな能力を使えて、それを駆使しながら敵を倒していきます。
このゲーム銃撃戦が激しくてとてもやりがいがあるのですが暗闇でのマズルフラッシュが凄すぎて目にくるのがちょっと難点ですね😇
武器も改造が出来るので至るとこに落ちている武器のパーツを拾えば装着できるみたいです🙂
ちなみにチートも使えるみたいですがこれもストーリー進めてなんか取ったりすると徐々に解放されて行くみたいですw
次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?