【Trepang2】サイト83


 皆さんお疲れ様ですm(_ _)m猛暑過ぎてもうしょうがないレベル…😇外に出る際はしっかりと熱中症対策をしましょう(´・ω・`)明日は午後から動き出すので今から覚悟をして行きたいです。したとこで何も変わらないのですがね…🤣

今日はTrepang2の続きをサクッとかきかきします。

今回はキャンペーンのサイト83をやっていきます。武器はいつものSMG二丁持ちと焼夷弾スパス二丁持ちで情報が無いらしいサイト83へ。

現場に着き大量の仲間と一緒に進みますが、すぐにスリ-マンセルになりますがw探索しながら進み途中扉を開けるために一人でブレーカーを入れて仲間のとこに戻ると…誰もいない(´・ω・`)まぁいつも一人なので特に問題ないかw定期的に聞こえる警告みたいなのが既にホラー🤣

一人で進んでいくと扉が閉められ戻ろうとするとゾンビみたいな奴(ホラーですよ?)に頭突き?されてガスマスク破損w走るなと書かれているのでコソコソして進みます(´・ω・`)ここから精神攻撃を受け続けてますが気合いで行きます。😇黒いモヤモヤが徘徊してますが音をたてなきゃ大丈夫かな?

と今回はホラー多めのTrepang2ですw続きは動画でm(_ _)m次回に続きます。


コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?