【Trepang2】正体不明の建物


 皆さんお疲れ様ですm(_ _)mマヴラボ:ディメンションズが昨日から配信開始されましたw何回かメンテナンスをしてましたが無事にできるようになったので良しとします🙂

今日はTrepang2の続きをつるっとかきかきします。

今回はサイドミッションが新しく選べるようになっていたので試しにやってみることに。

とりあえず左の方にあった正体不明の建物へ。建物自体は特になにも無かったのですが、下に行く階段を見つけ下に行ってみると暗いサーバールームみたいなエリアに着き…なにやらホラー要素みたいに精神攻撃を受ける主人公ですがただうるさいだけなので強行探索w

よくわからずに電気が付いてるモニターをいじっていたら火の玉みたいなのが襲ってくるようになり、こいつらが出てくるとゲームが無音になるのでちょっと焦りましたがこういう仕様みたいですw😇

意味も分からず電気が付いてるモニターを触りまくって最後に中心のモニターを触ったら…まるでフェイトの聖杯みたいに黒いものが溢れてきた!と思ったら建物が崩落しそうになったので急いで戻りました。

戻ったら今度は敵の部隊に取り囲まれてホラーから殲滅戦に切り替わったw🤣何回かやられましたが…なんとかなりました(´・ω・`)

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?