【Trepang2】墜落現場


皆さんお疲れ様ですm(_ _)m最近デイヴ ザ ダイバーをやり始めてイベントが起こる度にクスッと笑ってしまうwめっちゃ楽しいゲームです🙂今月はやることが満載で疲れるやつ…🤣

今日はTrepang2の続きをちょこっとかきかきします。

今回もサイドミッションをやってます。墜落現場に行って貨物を探して破壊しろとのこと。

現地に着くと既に敵が配置されているのでこっそり排除したかったのですがすぐにバレて撃たれまくる悲しみ…🤣

敵をちぎっては投げちぎっては投げと倒していくと、ヘリコプターから増援が次から次へとやってくるので倒せる奴は降りる前に蜂の巣コース( ´∀`)

後半戦はヘリコプターからの攻撃も避けないと致命的なダメージを受けるので(ちんだ)ダメージを受けないように障害物の後に隠れるのが◎

エリートを倒したり物資は多分味方のヘリコプターが壊したのかな?で無事にクリアできましたw

次回に続きます。m(_ _)m


コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?