【Trepang2】まさかのバイオハザード展開

皆さんお疲れ様ですm(_ _)m最近また眠気に勝てない日が続いておりゲームが全然進まない週間wミスティックアビスはスマホアプリなので毎日きっちりやってますw

今日はTrepang2の続きをちょこっとかきかきします。

前回サイト14から脱出し今回はパンドラ研究所へ行きます。堂々とヘリで突っ込み初っ端から撃たれまくりながら研究所へ飛び降りる主人公wちょっと無謀過ぎて笑える🤣最初は前回同様の特殊部隊みたいな奴らとの戦闘を繰り広げますが研究所の入り口辺りから雰囲気がかわり化け物が登場し、死体がゾンビみたいな奴に変わり果て襲ってきたwまさかのバイオハザード展開でちょっと嬉しくなりましたw

めっちゃ走って突っ込んでくるのでビビりましたがまぁなんとかなりました…😇その後色々こなして施設から逃げるとき何が何だかわかりませんでしたが死なずに行けた奇跡🙂しっかりバイオハザードみたいなボスを倒せたのかは動画でm(_ _)m

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?