【Trepang2】二丁持ち解禁

皆さんお疲れ様ですm(_ _)m
FF16の動画を確認していたら一部カクカクした部分があったので(音も合ってない)撮り直すのも面倒…というかめっちゃ前のやつ😇なのでFF16の実況は終了しましたw後は個人的に楽しみたいと思います🙂

今日はTrepang2の続きをちょちょちょっとかきかきします。

前回は研究所でバイオハザード展開になりつつもなんとか無事に帰還した主人公は今回、カルト教団が蔓延るヨールヴィーク城を攻略?していきます。
前回はヘリで突っ込んで直ぐ見つかってましたが、今回は最初見つかってないので落ちてるスナイパーライフルに落ちてたサイレンサーを付けて一人一人狙撃するのがベスト!ですが…エイムすると急激に感度が上がりまともに狙えないことがわかっていたのでそんなことはしてないです😇したかったけど…
自分で燃えて特攻してくる奴とかめっちゃ嫌い(´・ω・`)
このミッションの後半でやっと銃の二丁持ちが解禁され、これぞロマンです🙂是非動画でm(_ _)m
次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?