【Trepang2】焼夷弾が強いw

皆さんお疲れ様ですm(_ _)m長野の白馬に旅行しておりました。長野はある程度涼しいかと思ったら普通に暑くてヤバかったですw釣りもしてきて虫パターンで釣れたのは楽しかった( ´∀`)

今日はTrepang2の続きをちょちょちょっとかきかきします。

今回もサイドミッションでケリントン炭鉱に向かいます。今回はいつものSMGと二丁持ちのスパス(ショットガン)にアタッチメントの焼夷弾を付けて挑みます。

探索とかをするサイドミッションかと思ったらウェーブ形式でカルト信者たちをお掃除するタイプのミッションでした。最初はSMG(ショットガンの弾が少ないので)を使ってスパスを温存してましたが使い始めてから焼夷弾の強さを実感しました🙂雑魚敵ならかすっただけでも燃えて無力化出来るのでかなり優秀ですwこのミッションの場所はかなり暗いので良い明かりにもなります🤣

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?