【戦国ダイナスティ】まずはやり方

皆さんお疲れ様ですm(_ _)m旅行から帰宅しましたwあっという間に終わってしまいました😨明日から仕事なのはとても憂鬱ですがまぁ生きていくためには仕方ないですね(;´д`)

今日は戦国ダイナスティについてさくっとかきかきします。

まずsteamの紹介文はこんな感じです。

封建制度(天子・皇帝・国王などの直轄領以外の土地を、諸侯に分割領有させ、諸侯はそれをさらに臣下に分与してそれぞれ自領内の政治の実権を握る国家組織)の日本が舞台のオープンワールドゲームで、村を作り管理したり、生き残り探索し、個性豊かなキャラクター達と出合いながら己の伝説を築き上げよう。ソロはもちろんco-opマルチプレイヤーモードも搭載。

こんな感じの説明ですが()は調べてコピペしときました。このゲームはまだアーリーアクセスなのでアプデでよりよくなっていくはずです😁

動画内容的には最初のチュートリアル的なことを長々とやっているだけですw

次回に続きますm(_ _)m



コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?