【Dave the diver】なんか変な奴らに目をつけられた


 皆さんお疲れ様ですm(_ _)m絶賛休みを満喫?しているようなしてないような日々をおくっております。今日からアーリーアクセスでSengoku Dynastyという日本の建築系のゲームを始めましたw

今日はDave the diverの続きをちょっとかきかきします。

今回は魚人族の遺跡探しをしつつ魚もゲットして岩で塞がれた遺跡まで行き爆破!w中に入ると魚人族記録室という場所で壁画に魚人族の絵付きで大発見です🙂とりあえず博士の指示に従います。写真を撮った後デイヴが何かを見つけて拾ったあと何やらよくわからない声が聞こえてますがこれは?魚人族の言葉か🤔

その後船に戻ると変な奴らに絡まれるデイヴw頑張れ🤣その日の寿司屋パートでイベント。美食家のヴィンセントが襲来wこいつの評価を得るために期限内に食材を集めて持ってきます。従業員も揃ってきたのでデイヴの負担が減って何より🤣

次の日博士から昨日拾ったのが魚人族のものと判明し、アクセサリー(護符アイテム)といて装備させられましたが能力上昇は嬉しいw

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?