【Dave the Diver】vsダイオウイカ

皆さんお疲れ様ですm(_ _)m最近スマホを機種変したのですが、前のスマホを返却プラン的なやつにしていたのに軽く4ヶ月ぐらい過ぎていたので新しいやつは返却プランやめましたwどうせ忘れる( ・ω・)新しいやつはゲーミングスマホって言われているタイプのスマホかつ、メインカメラの画素が約二億画素とかとんでもなく綺麗に写真がとれますw滅多に使わないが(*・ω・)

今日はDave the Diverの続きをさくっとかきかきします。

今回は海に入ってすぐいつもイルカ達を襲っていた海賊達がデイヴに戦いを仕掛けてきたので返り討ちにしましたwお礼にイルカのネックレスを頂きました😁
気を取り直して探索し沈没船付近にレアスちゃん人形を発見するもばかでかいタコの脚に持ってかれてしまったので先にいくために地上に上がった時点でダフと作戦会議w
まぁ切って開けるシンプルな作戦ですね(^ー^)沈没船に着き勝手に切ってくれるのかと思いきやまさかのセルフサービスwまぁなんとかなりましたが👍️
沈没船の下に空間があり奧に寝ているダイオウイカと近くにレアスちゃん人形boxを発見。寝ているので静かに行けば大丈夫とか言われましたがまぁ無理でしたねwダイオウイカと戦闘になりましたが三回ダメージ与えたら倒せたので安心しました(*・ω・)
無事にフィギュアを回収しヘッドライトをゲットw報酬がちょっと釣り合ってない気もしますがまぁ仕方ない( ・ω・)これで深海に行けるようになりました。

次回に続けようと思いましたが個人的にガンガン進めたくなったので今回でDave the Diver終了ですm(_ _)m


コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?