【Remnant2】連れ去り事件

 皆さんお疲れ様ですm(_ _)m戦国ダイナスティのやり方がわかってきたので裏で作業しまくっておりますwチュートリアルが終わって盗賊やイノシン等こちらを攻撃してくる奴らが出てきたのでさらに楽しくなってきました(^ω^)

今日はRemnant2の続きをさくっとかきかきします。
 
前回ボスを倒した後から進めていきます。今回も探索しつつ出会った敵は全て殲滅させます(--)/===卍
途中見つけたダンジョン虚無の器の施設に入り攻略していきます。
ダンジョン内でもサーチアンドデストロイを、しながら探索していくといきなりボスクラスの敵に襲われたり、変なポットを調べたらいきなり入り主人公…なんで入った!?と思ったらイベントが起き赤いエフェクトの敵に連れ去られる主人公w連れ去り現場から起き上がると連れ去り犯がボスとして登場しました🤣雑魚共を引き連れて…
なんとか倒すとクエスト完了と出て来たのでこのダンジョンは終了みたいですが最後に鍵の掛かった扉(鍵を探して)を開けて敵の衣装?みたいのをゲットしてます🙂
次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?