【Remnant2】不老不死はノーサンキュー

皆さんお疲れ様ですm(_ _)mあと一週間でアーマード・コア6が発売されますねw待ちに待ったアーケードコアの新作…色々新しくなっていそうでワクワクが止まらない😁いつもアーマード・コアをやるときは最初マシンガン系で撃ちまくって熱量上げまくりで倒していって最後の方になると火力重視でゴリ押しをしていたのが懐かしい(*・ω・)

今日はレムナント2の続きをしゅしゅっとかきかきします。

今回もサーチアンドデストロイをしつつ探索してダンジョンを攻略していきます。結構適当にダンジョン巡りしていたのですが、最初に言っていた魂の花火を発見w( ・ω・)

ということで最初ガラス越しに魂の花火を持っていくと本体登場w会話をして不老不死ならないか?と意味わからない質問をされましたが…まぁ普通に断りますね(*・ω・)こいつの言う不老不死は死を与えることによる永遠だったのかな?多分断らなくても戦闘になりそう😨怪物に姿を変えて襲ってきましたがなんとか勝てたw

 その後新しい異世界のラビリンスを少し探索して終了😁

次回に続きますm(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?