【Remnant2】vsプリジモニター

 

皆さんお疲れ様ですm(_ _)mゼルダの伝説のティアキンをやるためにブレワイを頑張って進めていますが終わる気がしないw(゜Д゜)というかやること多すぎてやばいwこれを全部動画にしている方々は尊敬に値しますね( ´∀`)

今日はRemnant2の続きをささっとかきかきします。

前回フォードを探す手前で終了したのでフォードを探しに行きますw迷いながらも発見し付いて行き進んでいくとイベント。よく見ると前作で見たことある場所で真ん中に赤いストーンがあったとか喋っているとフォードが何かをしてワールドストーン登場(゜Д゜)コンクリートに埋めろと言って消え行きましたが、ここでまさかのクレメンタインが登場しますが石が汚染されてます的なアナウンスがあり石に引っ張られて消え去るクレメンタイン…それを追いかけるクレメンタインを探す主人公の物語が始まりました🙂

なんだかよくわからない所に飛ばされましたが探索していきます。進んでいくとガラス越しに何者かと会話になり魂の火花とかいうものを探して持ってきて欲しいとのこと。まぁ探してやる義理はないですがストーリーのため探しますw

うろうろ探索してボス部屋らしきとこにつき戦闘w1回目で突破したかったですがやられたので武器を強化しに帰宅するとイベント。クレメンタインを探すのもちゃんとやりますw

2戦目はやり方が分かったので無事に撃破出来ました🙂ここには魂の火花はなかったので次は違うとこを探索します。

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?