【Trepang2】まぁそうなるよね

 

皆さんお疲れ様ですm(_ _)m今日朝電車に乗るときに自分より後に来たのにうしろに並ばず横に並んできたおっさんが先に行こうとするとかいう意味分からない行動をしてきたので全力で阻止しましたwいい歳してこんな自己中心的な人間がいるんだなぁと思いました🤔何様だw

今日はTrepang2の最終ミッションについてぱぱっとかきかきします。

今回最終ミッションですがゲームやってるときは最後だと後の方で気付いてますw

ミッション内容はホライゾン本社の破壊です。得意分野ですねwヘリに乗って本社の地下っぽいとこからスタート。敵を倒しながら爆弾を何カ所かに取り付けてエレベーターに乗りますが、乗って直ぐに起爆させる主人公…😧せめて安全を確保してからの起爆でも良いんじゃ無い?とか思ってましたwワイルド過ぎるw

外に出ると既に本社はぼろぼろな状態でしたがこの状態でも中に入っていく主人公wわぁおw敵を殲滅しながら進みますが途中で拾ったミニガンのアタッチメント追尾弾が強すぎてヤバイ🙂

なんやかんやでボス戦までたどり着きますがタダ倒すのでは無く脳の情報をインストールするのを止めるみたいです。何回か阻止した後にヘリが出来てきてそこに付いているのを破壊するのがなかなか大変でした(゚Д゚)

頑張ってクリアして帰宅するも…ネタバレのため続きは動画でm(_ _)m

Trepang2はこれにて終幕ですm(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?