【アーマード・コア6】海越え


 皆さんお疲れ様ですm(_ _)m最近はアーマード・コア6ばかりやっていますがポケモンsvの最強のミューツーもちゃんとやってますwいつもはソロでやってますが今回は無理ゲーだったのでマルチ2回目で無事にクリアw最強の称号と最強のミューツーをゲット😁

今日はアーマード・コア6についてさくさくかきかきします。

アーマード・コア6のミッションを進めて行きます。今回もバルテウスみたいな壁にぶち当たりましたw

その名もシースパイダー…まぁ名前のとおり蜘蛛みたいな見た目のやつです。

最初は普通に行けるだろうと思いながらやってましたが何回もやられる末路…😨

何が強いのか?というと体力が四分の一くらいになるとコーラルが溢れだし、敵の防御力(攻撃力もかな?)が上がるのと攻撃パターンが変わって空中に浮遊し脚からブレードを出して回転しながら突っ込んできますw毎回これに巻き込まれたり普通にやられたりと…倒しきれない(;´д`)

倒しきれないということで色々な構成を試しましたw

アーマード・コアシリーズで(個人的に)最後にたどり着くタンクにしたりしましたが機動力に難あり(へたくそ)ということで最終的にたどり着いたのが四脚w

敵と同じように空中浮遊(前はフロートタイプがいた気がする)できるのと機動力もそこそこある上に火力を積めるとか…最高かよ😁

負けても自分のやりやすい最善の構成を考えて生み出す楽しみ(*・ω・)

今回も無事に海越え出来ましたm(_ _)m

次回に続きますm(_ _)m


コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?