【アーマード・コア6】今度は上級尉官


 皆さんお疲れ様ですm(_ _)mアーマード・コア6無事にクリアしました😁終わったのですがエンディングが三個あるみたいなので頑張って三週する予定です(・∀・)

今日もアーマード・コア6の続きをちょこっとかきかきします。

今回はまず浮上都市サイレムのecmフォグという電波障害を発生させる装置を破壊しに出撃!…まぁ最近は破壊しただけじゃあ終わらないのはわかっております😓
敵の防衛機能のmcみたいなやつが地味に強いのが、やっかい😨敵を倒しながらフォグを停止させていきます。全部停止させるとやっぱりでてくるおかわり登場w封鎖機構の武装ヘリみたいのやmcだらけ(・∀・)
やられましたが沼らなかったのでセーフw
次はカーラからの依頼でミサイルの防衛です。これも敵が一杯出てきますがまぁなんとかなり綺麗な打ち上げ花火を上げれました😁
次は執行部隊殲滅依頼をやりにいきましたが中ボスみたいなやつがミサイルが効かないチャフ的なものを付けていたので、やられたあとに火力モリモリにしてリベンジしたら簡単に行けましたw
最後のhcもごり押せました😁
最後は旧宇宙港襲撃。このミッションはタイトル回収の上級尉官執行機が登場しますw
まずは強襲艦を破壊すると上級尉官執行機が2体戦いを挑んできますが、こっちもラスティが助けにきてくれるので少し楽😁
ですが、ブレード直撃でダメージが3800くらいあった体力を0にされたのでビビりましたが二回目で無事に撃破!…最後にアイスワームとかいうヤバイのが出てきて終了😓
次回に続きますm(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?