【アーマード・コア6】お前は…


皆さんお疲れ様ですm(_ _)m只今アーマード・コア6の二週目をやっていたりいなかったりしています。ポケモンsvのDLCも先日配信始まりましたがまだ買ってない(・∀・)そろそろ目の保養も必要かな

今日もアーマード・コア6の続きをちょこっとかきかきします。

まずは変人を倒すミッションをこなして次のミッションに行くと…何故か本物のレイブン登場wレイブンの名は個人ではない称号みたいな感じなのかな?というかレイブンのオペレーターの声好き(*・ω・)

その後エアの依頼を受けてデータ回収しいの最後にアイスワーム退治と色々やっております。アイスワームは正面からの専用武器攻撃でシールド削ってから、味方の狙撃が直撃してからやっとダメージを入れられるので、とても厄介でしたがなんとか乗りきりました😁

次回に続きますm(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?