【アーマード・コア6】アリーナ最終検証

 

皆さんお疲れ様ですm(_ _)m最近無駄に忙しくて(気分的に)ブログを書くことを諦めてました今日この頃wそろそろ書かないと忘れそうなので頑張って書いていきます(^^ゞちなみに今アーマード・コア6の二週目をやったり、今日はバイオハザードre4の追加DLCをやっていきたいのですが最近睡魔がとんでもないのでできるか不明😨

今日もアーマード・コア6の続きをさくさくかきかきします。

今回はチャプター4のミッションをこなしていきます。最初は地中探索深度1の攻略で施設の下にある砲台を壊しに行くのですが、定期的なレーザーとミサイルの嵐w床がないとこなんかに行っただけで蜂の巣になりました😓何回もやり直して下までたどり着いたら呆気なく破壊出来ました(・∀・)

続いて深度2を探索していきます。敵を倒しながら進んでいくとG5のイグアスと戦闘。倒して補給しさらに先へ行くとエンフォーサーとかいうヤバイ無人兵器のやつがこちらを排除しに来ますがトライアンドエラーで返り討ち😁

最後は深度3をやっていきレーザー障壁を破壊します。最後に足止めやらなんやらされますがなんとか脱出w(かなりはしょりましたw)

アリーナも残りをクリアして制覇しました(・∀・)

次回に続きますm(_ _)m


コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?