【アーマード・コア6】アイビスシリーズ



皆さんお疲れ様ですm(_ _)m
バイオハザードre4DLCエイダ編始まりました。睡魔に負けずにできたので良かったw
久しぶりに涼しくて良かったのですがどしゃ降り😨

今日もアーマード・コア6の続きをちょこっとかきかきします。一杯書いたのですが間違えて消去してしまったのでやる気が…(;´д`)

今回はまず選択ミッションでレッドガンを殲滅しに行き、ギリギリになりながらもなんとかなりました😁
つぎはウォッチポイントアルファの深度探索に追跡者がいるとのことで探しに行くとラスティが現れましたが、どうやら企業の策略に嵌められたようです😒お互い潰し合わせる魂胆…まぁ負けるわけには行きませんがw最後は破壊する前にラスティが逃げたのでまたでてくるはず(;´д`)
先に進むとルビコン技研都市を発見し終了。
最後に企業に使われるのはやめて個人で動くことに。やられる前にやるようです😏アーキバスのAC部隊を叩き潰し先に行くとC兵器と呼ばれるアイビスシリーズが登場し戦闘。めっちゃかっこいい機体😁

どうなったかは動画でm(_ _)m次回に続きます。




コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?