【アーマード・コア6】最後の選択肢 一週目完

皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

Nikkeを配信開始日からずっとやっていてそこまで課金とかはしてない(適度)のですが最近10連ガチャ一回とかピックアップがきてくれるので欲がでてもう三枚くらいでるだろうと思って引いてしまう今日この頃w出ないときは全くでない謎…(;´д`)

十連一回でお向かえされたマルチャーナさん↓


今日もアーマード・コア6の一週目完了したのでさらさらとかきかきします。最終的に三週したい😏

ネタバレ注意😨

まず無人洋上都市掌握をやっていきます。都市を掌握する五分間頑張ってアーキバス部隊を返り討ちにしていきますw時間経過で終了しザイレムが本来の姿を表します😁

【恒星間入植船ザイレム】それが本当の名前でコーラルを焼き払う手段みたいです。

エアから願いを聞いてくれないか?と言われましたが選択肢選ぶ際によくわかってなくてカーラルート入りましたwエアには命を救ってもらいましたが最後に裏切ってしまった悲しみ…(;´д`)でも三週やるから大丈夫w(三週あるのは後から知りましたが)

ということで企業勢力迎撃をやっていきます。このミッションはやたらと強い奴らと戦う羽目になり、フロイトが出てくるとこちらもチャティが簡単にやられタイマン勝負になります。かなり強いですが火力でごり押し😁どうやらチャティはカーラが作ったAIだったみたいですがバックアップはとってない唯一無二の存在でした…(;´д`)

次はカーマンライン突破で敵の艦隊を片っ端から破壊していきます。ちなみにこのミッションではブーストが使い放題なのでずっと飛んでいられます😄

全て破壊すると終わりかと思ったらラスティがいつもと違う機体で敵として現れるので…敵は排除します(^^ゞ

めっちゃ強かった…というか倒したと思ったらまだだ‼️とかいって根性で復活するのはいけないと思います😒最後ザイレムに衛星砲を撃たれますがまぁ誰が撃ったかは予測できますね(;´д`)

最終ミッションは封鎖衛星制止。ここまできたらラスボスが誰なのかはわかってしまいますが一週目はエアが機体に乗ってレイブンと対峙します。どうなったかは動画でm(_ _)m次回は二週目をやっていく予定です😁






コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?