【アーマード・コア6】

皆さんお疲れ様ですm(_ _)mスターフィールドが発売されてこれも実況録ろうかと思いきや録画しているとかくついてまともに録れなかったので個人的に楽しむことにしますw

今日もアーマード・コア6の続きをさくさくかきかきします。

今回もミッションを進めています。まずはデータ回収から始まりますが途中から執行部隊と戦闘w簡単には帰らしてくれません😨

次はプラントの破壊に行ってます。これは燃料タンクを破壊できれば追加報酬を貰えるのでうまうまですが全く見つけられなかった悲しみ😓

プラント破壊簡単だなぁとか思ったらやっぱり簡単には終わらせてくれない今日この頃(;´д`)エクドロモイとか言う二人組が登場。ACではなくHCって言われる機体みたいです。普通にカッコいい(・∀・)強いけど…

最後のミッションは暗殺です。敵にサーチされないように移動またわ破壊をして目的地へ。目的地には対象がいないので次の場所へ行くと…発見!奇襲を仕掛けてなんか色々言われますが無視(・∀・)こいつはリペアキットで三回、回復して三回目にこっちを説得してきますがこれも無視(・∀・)無視しない選択肢もありますが、仕事はきちんとこなします😁何回かやられましたがなんとかなりましたねw

次回に続きますm(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?