【戦国ダイナスティ】チュートリアル完了まで

皆さんお疲れ様ですm(_ _)m最近また眠い眠い週間でアーマード・コア6を進めたいのに気付いたら寝落ちしている今日この頃(;´д`)というかバルテウスの次はシースパイダーという壁が…壁を乗り越える楽しみ😁

今日は戦国ダイナスティの続きをあっさりかきかきします。

今回は個人的にちょっと進めておいたので橋の資材を既に集めた状態から始めてます。住人に作成依頼を出しているので季節が変わるくらいにできるらしい。
動画内で完成してイベントが発生してます😁ここまでがチュートリアルなのかなぁと思いきや、まだまだでしたねw
鍛冶場を作るために村村をいったり来たりして作りましたが村を作るための鐘が製作できなかったのが謎w
それでも鉄製の槍とか斧など色々作れるようになったので良き良き(・∀・)
その後鬼婆?のクエストをやって、進めていくとチュートリアル完了w
やっていてめっちゃ楽しめますが只今アーマード・コアプレイ中なのでまたいつか更新しようかなw

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?