【禁忌の試練】あれがぷるんぷるん


 皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

モンスターハンターNOWで初イベントのディアブロスが色々限定されてやってましたが最低★5だったので★4のアンジャナフ倒したばっかの自分じゃ無理だと思ったので諦めました😒もう少し全員が楽しめるイベントを考えてくれてもいいかなぁと思った😓

今日は禁忌の試練についてぱぱっとかきかきします。

今回もまず女の子の好感度上げからはじめましたが残っていたのがブリュンヒルデだけでしたwまぁ普通に可愛いので問題なし😏

戦闘も行ってますがダメージの時しか声がないのは毎回勿体無いと思いつつ行けるとこまで行ってますが、フェンリル?的な(動きはナルガクルガ)奴を倒した後、敵がやたらと強くてまだまだ強化が必要ですね😓



何回かぷるんぷるんさせて目の保養をしております😁

二回目の戦闘はキャラ変えてやってますが一回目より進まなくて悲しみ😓ぷるんぷるんさせるのも忘れたわw

次回に続きますm(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?