【バイオハザードre4追加DLC】エイダ編チャプター1

皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

バイオハザードre4エイダ編を頑張って進めていますがエイムが下手すぎて下手すぎて笑えないレベルですw敵の攻撃も避けられずに直撃していくスタイル😨まぁ眠いから仕方ない😏言い訳

今日はバイオハザードre4追加DLCのエイダ編をちょろっとかきかきします。

まずルイスを牢屋から助け出すシーンから始まりそこから脱出し少し進むと、イベントでエイダの華麗な身のこなしを見つつ被弾するエイダ…初っ端から虫やろうとの戦闘。被弾したことでどうやら感染したのか敵の幻覚攻撃をうけるように。😓偽物の幻影がうじゃうじゃとわきますが閃光手榴弾でどうにか出来ました😁


撃退後外に出てイベント。エイダの目にとんでもないものついてる😓フックショットを使っての移動ができるようになりました。エイダといえばフックショットですね😊


脱出地点に向かいますがレオン編でもあった大砲をぶっぱなしながら敵を屠りスナイパーライフルを拾いつつ脱出!👍️


次回に続きますm(_ _)m


コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?