【バイオハザードre4 DLC】チャプター2

皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

バイオハザードre4DLCエイダ編どうしようもなく被弾するわ弾は外して足らなくなるわぁ…とまぁへっぽこムーヴしていますが楽しいのでよふきよき😁

今日はバイオハザードre4DLCエイダ編のチャプター2をちょちょいとかきかきします。😏

まずイベントから始まり敵を派手な体術でボコりながら教会を目指します。

初っ端から豚やろうにやられたりしてますがまぁ悪い例ですねw進んでいくとウエスカーから通信。レオンが籠城した小屋を通り抜け進むとイベントで、レオンが敵と戦っているのを発見し別ルートへ。


断崖絶壁を進むと青いメダリオン破壊依頼をこなしてギミックの答えを確認して先へ。思ったより早く到着しました教会です😁

教会に入りイベント。どうやらルイスはいなそうです。レオンがやばそうな所を見つけ助けるエイダ…強制的に貸1…レオンドンマイ😊

またウエスカーから通信でルイスがロストしたと言われルイスを探しに(^^ゞ教会の屋根に乗るとアシュリーの泣き声が聞こえますがガン無視するエイダw

今度は村に行きますが村から教会に来る村人はスルーしときましたwその先に初武器商人登場😊レオンの時より嬉しそうw

進むと最初に出てきた虫野郎再登場😒

幻覚を見せられながら頑張って戦います😓撃退後に探索して村長の家に向かいレオンを助けるイベントでチャプター2終了です。m(_ _)m

次回に続きますm(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?