【魔女の泉R】ブラックジョー反抗期


 皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

魔女の泉Rは10月過ぎるまで4章以降の配信が出来ないのですが今のスピードなら特に問題無さそう…かな😒

今日は魔女の泉R#3についてさくっとかきかきします。

前回勇士にボコられたパイベリーですが、武器を強化してリベンジします。武器を二段階くらい強くしているのでボコボコにしてやりました。😏

その後バルトに投げ飛ばされたのは言わずともがなw勇士が出てきた空間はまだどうにも出来ないのようですが考えていたらパイベリーもバルトに家の前まで投げ飛ばされました😓
バルトの壁が怪しいらしいのでいつか倒すことになりそうですwバルトの後ろの森まで飛んで連れていってとブラックジョーと話していると、言い合いになりますがとりあえず1日寝たら行けるかもと言うので寝ますw

翌日ブラックジョー逃走!追うパイベリー…まぁ結果はサムネみたいに海に投げ出される結果にw

パイベリーが海に流されどうやら別の島に流れ着いたようです。とてもポジティブなパイベリーは島の探索を始めますが普通にブラックジョーいるしw

ブラックジョーを焼き鳥にして反抗期終了のお知らせ😨島の探索を続け

奥の方でライオンを見つけ、ホンモノじゃないなら排除する言われ返り討ちにし
ブラックジョーの忠告を無視して神殿探索へ行くパイベリー。😏神殿内でブラックジョーと色々大事な話をしてますが…パイベリーは探索を継続しなにが待ち受けるか?どうなったかは動画でm(_ _)m

決して書くのがめんどくさい訳ではないですよ?ええそんなことはないです😒

次回に続きますm(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?