【魔女の泉R】最高のパイとジャスタウェイ!?

皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

只今息子と娘が熱出してダウン中…😨娘がアデノウイルスでずっと39℃台や40℃を出してつらそうですが頑張って寝てるしかない…40℃越えたら解熱剤だより😓

今日は魔女の泉R#5についてちょちょいとかきかきします。

まずは最高のパイ職人アンナを探しますが会いたくなかった勇士に遭遇し変装もろばれで草w

でもこの勇士は村のことを考えている怠け者(強い)な勇士だったので報告はされずにセーフ😏ジャスティス先輩に見つかった場合は見逃されないとフラグいただきました😫

その後探し回ってアンナはどうやら村の人たちに嫌われているらしく情報が得られないとか、なんとかやってると早速フラグ回収w

まさに正義なキャラで有無を言わさず戦闘w最初はボコボコにしてやりましたがどうやら最初から本気出さないタイプ😨万事休すなパイベリーですが誰かが煙幕爆弾で助けてくれました✨

助けてくれたのが探していたアンナ😊助けてくれた上に最高のパイを頂きました。😁
その後アンナの頼みを聞いて鉱山に行き探索中ケイトに弟を探してと言われたり、雑魚勇士にまたあったりジャスタウェイ(銀魂)に似ている雰囲気なロボットと戦闘したりしておりますので気になる方は動画でm(_ _)m

次回に続きますm(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?