【魔女の泉R】敵か?味方か?


 皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

マリオの新作が出ましたが久しぶりやってみるとめっちゃ楽しいです😃でも二人とかでやって片方に協調性がないとなかなか辛いかも😓めっちゃ画面引っ張られるw

今日は魔女の泉R#6についてさくっとかきかきします。

ケイトの弟探し中に盗賊発見し戦闘。倒した後リーダーのカンナが登場し

同じ魔女と判明するも今度は三人と戦闘。アンナみたいにカンナも魔女を感じないみたいですがまた逃げたので追いかけ奥に行くと、倒れるカンナ達…いる悪霊
こいつとも戦闘になりなんなく倒せました😏どうやらカンナ達は無事のようですが、ここでケイトが出てきて弟探しが嘘で一網打尽にしようと
爆薬やら束縛魔法を使ってこちらを倒そうとしてきますが、ギリギリ束縛魔法を解除してブラックジョーに掴まり脱出します。カンナ達も逃げてます。

その後、欲しかった混魔石も無事に手に入れたりしていますので気になる方は動画でm(_ _)m

次回に続きますm(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?