【魔女の泉R】新衣装お披露目


皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

昨日からWizard with a Gunというゲームを始めたのですが楽しくてついついやりすぎて時間泥棒でした😁

今日は魔女の泉R#7についてぱぱっとかきかきします。

まずはアンナのとこへ行き色々話してアンナのために悪霊退散しに行きます。封印石のとこまで行き

悪霊退治!ブラックジョーは捕まえるって言ってますが倒しますw悪霊がうじゃうじゃ湧いてきてどうしようかと思ったら
カンナのロボが悪霊退散してくれましたが、そのまま戦闘に😏軽くボコボコにしてアンナのもとに戻るとどうやら大事なものが盗まれたらしく、探すと雑魚勇士が暖炉から落ちてきたので追います。

どうやらケイトに使われていたみたいですが盗む物を間違えたみたいです。ヘアバンドを無事回収し帰ろうとしたとこでセラ(ダヴィドの姉)が野良犬に襲われているとこに遭遇しますがパイベリーをみた野良犬は逃げましたw


お礼に貴族の服を貰い、さらにカンナの化粧道具の使い方を教えて貰いパイベリー変身!人間に化けました😁しかも新衣装でw

めっちゃ可愛ええ😊

とこんな感じで進めているの続きは動画でm(_ _)m

次回に続きますm(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?