【魔女の泉R】女騎士再び

皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

子供の病気が治ったと思ったら次は妻の番がやってきました😨これは最後に回ってくるパターンがあり得て怖い😒ちなみに既に体調不良だったりしますが熱がないに等しいので疲れかな😫

今日は魔女の泉R#8についてぺぺっとかきかきします。

まずアルア神殿に行きパイベリーの過去を知りに行きますがお前にはまだ早いと守護石像に門前払いw

資格を得てから来いよとのこと。😒ちなみに影の侵食と言う現象を守ってくれていたっぽい😏優しさw

パイの素材集めをしているアンナを探しに行く途中、雑魚勇士が命を絶とうとして川に飛び込んでますが、結局助けを求めてちゃんと助けて上げるパイベリー。優しさの塊😊

悪霊に立ち向かった勇気を絶賛するパイベリーに少し自信がついたような雑魚勇士…もしかしたら勇士やめそうだなw

アンナ探しを再開しうろちょろしたいたらリビアとジャスティスに見つかるパイベリーw

ひとりでボコボコにしてやろうと思ったらカンナがジャスタウェイもとい三号と援軍に来てくれましたw
たいした支援はなかったのですがまぁいっか😁どうやらカンナはパイベリーを部下にしたいみたいですが逆に部下になりそうw

とこんな感じで進めているので良ければ動画でm(_ _)m次回に続きます✨

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?