【バイオハザードre4DLC 】チャプター5


皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

アサシンクリードの新作が出ましたがやり始めたらめっちゃ時間泥棒ゲームなのでとりあえず保留wとりあえずアーマード・コア6の二週目と魔女の泉R、それとseed of the dead: sweet homeのDLCが来るみたいで最近大型アップデートされてハロウィンとクリスマスイベント(過去のやつかな)が開催中なのでちょっとやりたい😁目の保養だぁよ❗

今日はバイオハザードre4エイダ編 チャプター5についてあちょちょっとかきかきします。

チャプター4の最後でデカブツに追われてましたが、どうやらまだやつとの戦いは先のようです。いなくなったのでルイスの足跡を追っていきます。地下下水道にたどり着きますがここで虫人が出てくるので嫌いです😓水抜いてからが虫人の本領発揮…水中から狙われ注意😨

水ゾーンを抜け進むと今度は目の見えない強敵がお出迎えw切り裂かれながらもなんとか倒し進みます😒

進んでいくとデカブツの声が聞こえどうやら決着をつけるときが来たみたいです。👊人形から蠍みたいな形態に変化して襲ってきます😨

よし!倒した!と思って戦利品を拾うと、体が分離してまさかの第2ラウンドが始まりやがりました😫

移動しながら弱点的なとこを攻撃してればなんとかなるはず😏その後はクラウザーを追って行き仕掛けでぺちゃんこになりながらも進みボートに乗ったクラウザーを追ってレオンと強制ボートデートの始まりです😁
次回に続きますm(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?