【バイオハザードre4DLC 】チャプター6


皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

昨日久しぶりに微熱が出ましたw微熱だったので薬飲んで寝たらほぼ治りました😏だるさだけが抜けてないので今日寝れば完治すると信じたい😓

今日はバイオハザードre4DLC チャプター6についてちょちょいとかきかきします。

初手レオンと強制デートをして島に上陸。ウエスカーに脅されながらも島の通信施設を目指します。敵を倒しながら進みクレーン車ゾーンを抜け

レオンがアシュリーに薬を持ってきたイベント発生。暖かく見守るエイダ😁
進んで電力を回収するためバイオハザードで断トツ嫌いなリヘナラドールが登場するエリアを探索。
襲われながらも冷凍室で電源ユニットをゲット…真っ暗の中を進んでいくと蜘蛛に寄生された奴が突っ込んで来たりしますw
最後通路でリヘナラドールのトゲトゲバージョンが通せんぼしているのでちゃんと倒して進まないと通れなかった😨
電源ユニットを付けて先へ行きリフトに乗り、砲台があるエリア…敵がうじゃうじゃ出てくるので注意😓進むと通信施設に繋がる穴を発見し探索していると

最強のクリーチャー登場😨何をしても死なないクリーチャー…レーザーで体をバラバラにしない限り😒ということでレーザーの罠が待ち受けますw

ちなみにこのレーザー当たっても即死ではないので安心してくださいwボタン入力さえミスらなければ😓
この先にある通信装置でなにやら作業しながらウエスカーと話すエイダ。どうやらエイダはウエスカーの言う通りには動かないようですが😏
用も済んだので施設を脱出するエイダですが最後に襲われるのは必然ですねwクリーチャーに追われつつレーザーを避けながら脱出し最後バラバラになりちゃんとフラグ回収しましたw

最後に水上ボートでサドラーの元に向かいチャプター6終了です。😁
次回に続きますm(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?