【バイオハザードre4DLC 】よくやられるロケラン無双


皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

バイオハザードre4DLC エイダ編のネコミミ無双を撮りたいのに寝落ちしまくりで全然撮れない悲しみ😓いつも同じようなことを書いてますが…気にしたら敗けです😏

今日はバイオハザードre4DLCエイダ編でロケラン無双についてにょこっと?かきかきします。

ハードコアでやろうと思い引き継ぎで始めたら開始早々武器商人がいて、武器を売ったら無限ロケットランチャーに届くことが判明したので、ロケラン無双が急遽始まりました😁

ちなみにどれぐらい早く行けるかも検証w初っ端のボス戦は記念すべきロケラン一発目を華麗に避けらるエイダさん😓

一発で終わらせるつもりでしたが…泣けるぜ😱

その後の城壁戦は本来ステルスで行くと投石されないのですがあえて撃ちまくるエイダさん。ストレスが溜まってるあるある😏

ロケランの火力ごり押しでガンガン進み…
パンチでやられるエイダ…泣けるぜ😱回復はちゃんとしようね😒

村長にも一発プレゼントしてあげましたが…帽子が吹き飛んだくらいですかな😊

ガンガン進みチェンソーなんで何のそので次へ行き。

エルヒガンテなんて出番無いようなもん…泣けるぜw
ガラドールなんて横側しか見えないんだぜw

進んだ先の起動したトラップに何回も潰されるエイダ…すまん😣

大嫌いなリヘナラドールも一瞬で消し炭の快感😁
進んで進んで砲台エリアも全て屠り…最強のストーカークリーチャーもロケランは足止め程度😓
最後のサドラーもロケランを避けること無く秒殺だ😏

最後のエリアで何回かやられてますが…まぁなんとかクリア😁1時間30分くらいで行けました✨火力ごり押しは素晴らしい😊

次回はネコミミ無双の予定ですm(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?