【Wizard with a gun】世界を巻き戻せ


 皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

久々に忙しい一週間を乗り切りめっちゃ疲れましたwちょっと体調が怪しいタイミングがありましたが病気ではなく疲れからの熱だったみたいで薬飲んで寝たらどうにかなった😁

今日はWizard with a Gun #1についてややかきかきします。

『Wizard with a Gun』は、1~2人で楽しめるオンライン協力対応のサンドボックス・サバイバルアクションゲーム。 あらゆるものを破壊して素材を集め、武器や魔法の弾丸をクラフトできる。 時を戻して、世界が終わる直前の数分間を何度も繰り返し、ランダム自動生成されたエリアを探索しよう。

とsteamの紹介文ですw

カオスっていう奴らに世界を壊されたので主人公は壊される前の世界に巻き戻り探索して歯車を手に入れて過去を修復していく感じですw

武器は銃を使い戦いますが、弾に色々種類がありなにを使うのか考えるのも楽しい😊最初は破壊弾しかないですが…

オブジェクトをスキャンすることによって新しいレシピを得たりできるので見知らぬ物はスキャンが肝😏

毎回5分で世界が破壊されますが、もともと配置されているカオスを倒すと3分時間が延長され、時間と共に出てくるカオスは倒すと30秒延長されるので長く探索したい人はカオス探しが大事😊
時間が無くなってもすぐ破壊されるわけではないので探索はできますがカオスがバンバン配置されたり、

上からも隕石みたいにぐちょっているなにかが降ってくるので危険極まりないのでさっさと帰宅するのが吉😁

気になる方は動画でm(_ _)m次回に続きますm(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?