【Wizard with a Gun 】女魔導機職人を探して


 皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

久しぶりにパソコンのアプデがあってアプデ後にマイクの設定がオフになるのを忘れていて、録画したゲーム2本結構しゃべったのに無言だった悲しみ😨とりあえず後付けで一応喋りましたが…なに喋ってたかは再現できない(してない)二重の悲しみ😓

今日はWizard with a Gun #2についてさくっとかきかきします。

今回は1つ目の石板の、最後の歯車を持っている女魔導機職人を探しに行ってます。開始早々まだ一乙もしてないとか喋っていたら、フラグ回収するつもり無かったのに初乙しました😨

色々探索してフィールドに初期位置以外の起動していないゲートを起動して入ると、帰ってくる場所が違う場所になりそこで新しいレシピを得たりできます。

その後も探索しボスに繋がるゲート発見し敵を倒して鍵を入手し

いざボス戦と行きますが…
ちゃんとした回復を使うの忘れていて初戦敗退しますがちゃんとリベンジしましたw

最後の歯車をゲットしたのでフェルという新たな石板が来たので次回そこをフェル探索をしていきます。次回に続きますm(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?