【神様ノ筐庭】祖霊がランダム化?

皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

今日は暑いくらいの陽気ですが夜は一気に寒くなるみたいなので寒暖差に注意が必要みたいなのでお気をつけください😊

今日は神様ノ筐庭#3についてちょろっとかきかきします。

今回は石島家を攻略してます。

最初祖霊の姿も見えずにいきなりやられたりしてなにがなんだか分かっていませんでしたが、どうやら今回から祖霊がランダムで入れ替わるみたいです😨

最初首だけのやつが出てきて視界を制限する霊障を使ってきましたwさくっとやられましたね😒

リベンジしたら誰かの母親になってましたw霊障はなんだかわからなかったけど首だけのやつに比べれば楽でしたね😁

次回は神器を3つ集めます😊次回に続きますm(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?