【魔女の泉R#10】魔女に変装


 皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

今日は寒すぎてヤバいですねw大晦日の気温と同じとニュースで言ってたので😓肩の痛みや腰に効きそうな整体で使っているような電気で筋肉をほぐすやつを買ってみたので効果が楽しみです😏

今日は魔女の泉R#10についてちょっとだけかきかきします。

今回は動画撮ってるとき眠すぎて(途中で寝落ちしてた)全然進んでないです😒

まずはアンナに会いに行きますが居なかったので探しに行くパイベリー。

探している途中にカンナが馬車を襲っているとこに出くわすパイベリー
上手くいったからと思われた強盗は勇士の罠でした😨
危機一髪のカンナ達でしたがパイベリーが助けてあげることに。その間に川に飛び込み逃げるカンナ達wそのまま滝の下までダイブして
勇士を倒しても増援がうようよ来るのでパイベリーも同じように逃げました😏
ここでカンナが魔女に変装していたことが判明wカンナにも色々あるようです。
その後洞窟を通りララ久村井戸の下に到着し脱出😁カンナがアジトの鍵をくれたので次回行きます。
#11に続きますm(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?