【Seed of the Dead:Charm Song】えいのまる参戦


皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

最近ゲームやるまえにYouTube見てるんですが気付いたら寝落ちしている今日この頃😒ゲームやりたいんだけど寝落ちには勝てん😨

今日はSeed of the Dead:Charm Song seed of the dead: sweet homeのDLC#1についてさっくりかきかきします。

DLCを最初からやろうと思っていたのですがオートセーブだったのを忘れていて最初のシーンが抜けていますがご了承下さいm(_ _)m

とりあえずえいのまるの登場シーンは見ることが出来たのでそれを見てから新しいステージに進みます😒

多分シングルアクションアーミーの二丁持ちで12発しか撃てないはずなのに13発撃ってるとかツッコンデハイケナイヨ😏

新ステージの山道をやっていき、新武器や遠距離攻撃してくる敵が増えていたりサイドクエスト的なものも増えてます😁


手紙を読むといきなり始まるサイドクエストw
ミッションの最後のほうで籠城戦もあり、板を使いながら敵を食い止めつつ大量の敵と戦います😓ミッションクリア後ラスボスみたいなやつがゾンビを呼び寄せてますw

こいつをホームに近付けさせないためにアイドルになり歌って踊って誘きだす作戦のようです。どこからツッコミをいれれば良いのか…ツッコミませんが😒

次回に続きますm(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?