【Wizard with a Gun# 7】カオスの前兆


 皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

今日は子供の音楽発表会みたいなのを聞きに行きました。おもった以上にちゃんと出来ていたのでビックリしましたがそれ以上にビックリしたのはピアノを弾いていた先生が二回くらい間違えて最初から歌い直してたことですw先生の方が緊張してたんだな😁

今日はWizard with a Gun #7終についてさくっとかきかきします。

今回で最後ですが今後のアプデ次第でまた動画撮ります😏

カオスの前兆というカオスの第一号的なやつを倒しに行きます。

このバカでかいカオスを倒していきます。
倒す準備は万端にしてきたので対カオス用装備もちゃんと用意してます。
敵の体力が無くなるにつれてカオスの増援がくるので厄介極まりないですが足場に注意して立ち回ればなんとかなりました😁回復と装備さえ揃っていれば意外といけるw

アプデしたら次回に続きますm(_ _)m多分

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?