【Wizard with a Gun】毒の土地フェル

 

皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

最近体調不良にやたらなりますw左肩(骨あたり)も痛くて今日ロキソニン系の湿布貼ったら痛みが無くなりました😏痛みが続くようなら病院行くかな…😒

今日はWizard with a Gun #3についてぺぺっとかきかきします。ちなみにWizard with a Gun #3#4はマイクの設定がオフになっていたので無言動画になっていたので少しだけ後付けで声入れてます😓

今回は毒の土地フェルで歯車探しの旅に出てます。

毒沼が所々にあり入ると毒になり継続ダメージが入るのでかなり面倒な場所ですw

世界の崩壊中に強いカオスが出てきて逃げたw

毒カエル達に毒汁くらいまくり乙ったり…
武器を作ってくれるタコみたいな奴の亜種みたいな敵も出てきましたがビビって今回は手を出してません😒
こんな感じで進めているので良ければ動画でm(_ _)m

次回に続きますm(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?