【Wizard with a Gun 】激闘オリオン


 皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

今日も絶賛体調不良で体が重かったのですが体の痛みが原因かなぁと思い湿布貼ったら3時間後くらいにやっと体が軽くなり体調不良も緩和された😁

今日はWizard with a Gun #4についてちょちょいとかきかきします。

今回も声無しになりますwまずフェルを探索して歯車探し中に前回見逃した奴を見つけたのでそいつを倒すとこから始まります😏

前回ビビってましたが戦ってみると雑魚でした😓探索中にレベルの高いカオスに遭遇し、てっきり歯車を持っているのかと思いきやただスキャンをしてなかっただけっていう…気付いたのは倒した後😫
なんやかんやでオリオンにたどり着き会話をしてみると
話し終わった瞬間襲いかかってきた😨マシンガン売ってきたり体伸ばしてきたり毒攻撃の雨あられ…😓

ボスの体力が減っていくにつれて攻撃手段がどんどん増えてくるのはきついですがまさに激闘になりますw

とんでもない範囲攻撃w頑張って倒せたのでよしとします😁
次回に続きますm(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?