【Wizard with a Gun】激闘コランナ

皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

今日は朝風が強くて雨降ってましたが昼くらいには暑くて夏日みたいな感じでまたかぁと思いましたが明日はもとに戻るみたいです…体調崩れるわ😨

今日はWizard with a Gun #5についてちょちょいとかきかきします。

今回は凍てつく荒地の歯車を集めてボスまで勢いで行ってしまいます😏デカブツの敵から歯車を頂き

さらにデカブツを倒して…😁
どんどんデカブツを狩ります😒歯車はデカブツから抜き取るに限りますね😁
ちなみに上の画像の敵はかなり厄介で氷漬けの嵐w氷漬けになり割られてめっちゃ大ダメージ😨これが状態異常の怖さ…😒

歯車が揃ったのでコランナ戦へ。

こいつもかなり厄介で衝撃ダメージの嵐w衝撃で周りのサボテンみたいな植物にあたり追加ダメージ…痛い😫体力減ってくるとさらに手数が増えて…
頑張って避けるしかないやつ😓

なんとか勝てはしましたが強すぎる😨まぁ歯応えが無いとね…😒最後に新エリアの不毛の海を探索して終了w


次回に続きますm(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?